忍者ブログ
FalseIsland三期:Eno114の適当な探索記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当に予告していたものを投げてみる
いわゆる俺得ですらない駄文

読むならキャラ設定を読んでから読むことを推奨するよ!



「チェアー!お手紙だよー!」
元気な声が辺りに響く
その声の響いてきた方向を見ると、小さな女の子が封筒を持って飛んできていた
呼び声が聞こえたらしく、また別の女の子…チェアが手紙を持った女の子に話しかける

「お手紙なんて珍しいね、どこからなの?ティア」
「わかんない、でも魔女に送られてくるような手紙だしきっと珍しいことが書いてあるよ!」
そんな会話をしながら、ティアと呼ばれた女の子は手紙を渡した
そして『どんなことが書いてあるのかな?』と好奇心たっぷりにその封筒に注目する

チェアは封筒を開けて、中に入った紙を取り出す
「チェア、どんなお手紙?」
ティアは手紙が読み上げられるのを待ちきれない様子で、チェアにそう尋ねる
「えぇと…ふふ、お誘いみたい」
「お誘い?お誘いって、なんの?」
「未知の遺跡の探検パーティー、だって」
「わー!楽しそうなお誘いだね!」
珍しい話に目のないティアは、その話を聞いてはしゃぎだす

「ねえ、チェア、どうするの?」

「ふふ…早く行かないと、折角のパーティーが終わっちゃう。行こ、ティア」
そう言うと、ティアの手を掴んで動き出す

「未知の遺跡には何があるのかな?」
「面白い体験、できるといいね」
そんな話をしながら、二人の少女は招待状の島へと向かっていった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

Copyright © [ 虹色翠玉 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]